学級崩壊と再生の物語の続きを読みたいのですが | t-labo(中学校教師の支援サイト)

学級崩壊と再生の物語の続きを読みたいのですが

みなさん、こんにちは。tetraです。

今回は、

説教の質問をさせて頂いたものです。
早速、ご返信を頂きありがとうございます。
改めて、自分の指導や心を見直してみようと思いました。ありがとうございます。

これは私の我儘ではありますが、もしお時間が許せば学級の崩壊と再生の物語の続きを書いて頂けないでしょうか。
電子書籍でならば私は喜んで購入したいです。
そこに載っていたことを出来ることからやっていき、効果が出ています。

また、その後、物語の中のクラスがどうなっていくのか大変気になっています。
お忙しいのに我儘を言って申し訳ありませんが、ご検討の程よろしくお願い致します。


ということです。



リクエストありがとうございます。
書いていることが役に立っているのは嬉しいです。

「学級崩壊と再生の物語」については、中断していたのを復活させて最後まで書くぞ! と思っていたんです。
ある程度の分量を書いてアップしていっていたのですが、電子書籍を出してみたいと興味と労力が移り、電子書籍が5冊目を出したあとは、tetra塾の方を興味と労力が移り、という感じで中断しています。

電子書籍の6冊目も企画しているのですが、まとめたいテーマがたくさんあり、複数の本を中途半端に書いて、それをどうしようかなというところです。
その中に、再生の物語もあるのですが、これは一から設定を変えて書き直しているものです。
そこそこに書いたのですが、設定をもう少し練るほうがいいかなと思案中でして・・・。




という状況で、一から別の設定で書こうとしている状況なので、ブロクでの続きを書くことは現段階ではありません。
基本的には、あとに残るものをと考えて電子書籍を出していきたいと思っていますので、ただそれが何冊目になるのかはまだ未定で、電子書籍になるときにはシリーズ物になると思います。
ただ、ブログで連載したものとは別のものなので、あの続きではありません。

ブログで連載したものをコンパクトにして、あの続きを書いて電子書籍という形も検討の余地がありますね。
という感じです。期待に添えない答えで申し訳ないですが。