4月からtetra塾の2期をスタートします。3月下旬から募集します | t-labo(中学校教師の支援サイト)

4月からtetra塾の2期をスタートします。3月下旬から募集します

tetra塾はただいま14週目に突入しようとしています。
新しい取り組みでしたが、安定的に運用できそうなので本格始動をします。

入りたいと思う人は、4月になって自分の人事や役職がわかってから決めたいという方もいると思います。
ということで、4月スタートの2期生を3月末から募集します。



今は「一般会員」と「参観会員」がありますが、こちらが1期生という位置づけです。
もちろん4月以降も運営していき、52週目で終了予定です。
一般と参観の方は何の変更もありませんので、何も気にしなくていいです。


2期生は4月始まりで、52週(つまり1年間)で終了を予定します。
開始時期が違うだけです。
当然のように、1期生と2期生はコースが違うので、お互いの投稿は見られません。



確定ではありませんが、2期生は「参観会員」のみとなり、徹底サポートをするコースの設定はしません。
質問をすることは可能ですが、個別ケースの相談には乗れません
今の参観会員と同じですので。

それと会費を少しアップする予定です。
ですので、今の会費で参加したい方は参観会員として3月末(?4月以降の募集はありません)までに入塾してください。
4月からやっていきたいという方は会費が違いますが、2期生としてやってください

今後も担任力をアップさせることを目的とやっていきますので、言い訳や自己正当化をして日々を過ごすことを終わりにしたい方、本気で勉強したい方を募集しています。
縁がありましたら、どうぞよろしくです。