2期生の募集開始!3月26日からスタート。塾の仕組みもまとめておきます | t-labo(中学校教師の支援サイト)

2期生の募集開始!3月26日からスタート。塾の仕組みもまとめておきます

tetra塾の2期生を募集します。

コースが複数あるので紛らわしいので整理しますと、

一般・参観会員
 → 2017年3月31日で募集終了。2017年11月末で1年間のコースが終了。

2期生
 → 2017年3月26日からスタートして、2018年3月末に終了。

という形になります。



1.2期生

2期生は2017年3月から数ヶ月間(?)募集します。
塾のページを見てもらいたいのですが、2期生で行うことは、1期生の参観会員と同等になります。

コースが違うので、1期生の一般、参観、2期生のお互いの記事・書き込みは見ることができませんので、2期生にエントリーすると過去の記事は存在していません。
これからどんどん書き込みがされていくことになります。
テーマは時期を見ながらになるので、1期生の順番とは変わります。

3月26日を1週目として「年度始めを見直す」をテーマとしてスタートします。
無料期間は3月中のみとさせていただきます。
とても短いのですが、興味がある方は無料期間でお試しあれ!

2期生もブログの塾生専用の記事を見ることができます。
どういうペースかはわかりませんが、今後も記事を作っていく予定です

1年間のテーマに関しては、おおよそが募集ページ書いてありますので、興味がある方はチェックしてみてください。




2.1期生(一般・参観)に関連して

一般と参観コースについては無料期間はありません。
2期生は若干だけ会費が上がっているので、安いほうがいいよということであれば、参観コースへのエントリーをお願いします。
過去の記事は見られるので、17週分くらいが読めます。

3月中のみ一般・参観会員にはなれます。
4月になると新規もプラン変更も基本的に「2期生」のみとなります。


個別にサポートをして欲しい方は3月中に一般会員にエントリーをしてください。
4月以降は個別サポートコースの新規設定は考えていません
数ヶ月の期間限定でコース開設があるかもしれませんが。

ですので、3月末までは一般会員になれますが、4月以降は一般会員にはなれません。
数ヶ月サポートを受けて、その後、2期生にエントリーということは可能です。
コース変更は運営にメールでやりとりすれば、随時できると思います(ここは私の管理ではありません)

ということで、tetra塾では、本気で教師力をつけたい方を募集しています!
エントリーは担任でなくても大丈夫です。