個別サポート受けたい方は3月中にエントリーをお願いします | t-labo(中学校教師の支援サイト)

個別サポート受けたい方は3月中にエントリーをお願いします

tetra塾は4月から新規に申し込めるコースが「2期生」のみとなります。
こちらのコースは1期生の参観会員と同じなので、個別サポートはありません。

もしも、個別サポートが受けたい方は3月中に「一般会員」へのエントリーをお願いします。



個別サポートとは、塾のテーマに沿って

・何をやったらいいかわからない
・何がいけないのかわからない
・生徒にどう言っていいかわからない


などに関して、個別にアドバイスを受けることができます。
あなたが主役ですから、優しくアドバイスをします。
ブログは書き手を主役にして一方的に書いているだけですから、塾のサポートとは別物です。

あなたの状況に合わせて、あなたの力がついていくようにやっていきます。
これが一般会員の価値になります。



Synapseのシステムが煩雑なこともありまして、この一般会員のエントリーが可能なのは2017年3月末とさせていただきます。
4月以降にtetra塾でエントリーできるのは、2期生のみとなります。

個別サポートのコースに関しては、2017年度中の開設は特に考えていません。
やるとしたら数ヶ月限定のものかもしれませんが、、、それも現実的ではないかなという形です。

一般会員については、2017年3月中に加入という形であれば、少なくとも2018年3月まではサポートします。
もちろん、主役はあなたですから、数カ月だけ、1ヶ月だけの加入で、あとは2期生に移るということも可能です。
ただ、一般会員のコースは存在していても、4月以降は新規加入はできないということになります。

気になっている、サポートしてほしいことがあるのでしたら、今のうちにエントリーをして力をつけていきましょう!