tetra塾は3月19日からスタートします。3月は無料です。と言いながらスタートしています | t-labo(中学校教師の支援サイト)

tetra塾は3月19日からスタートします。3月は無料です。と言いながらスタートしています

tetra塾の新コースに関しては、朝令暮改のようにいろいろと変わってしまって申し訳ないです。
3月26日からスタートと言いながら、19日に前倒しでスタートすることにしました。
3月は無料ですから、全然関係ないと思いますが。




参観会員では、年度末を考えるというテーマでやっています。
この参観会員と同じコース設定が担任コースとなります。
ですので、基本的には参観会員と担任コースは全く同じ内容でやろうと思います。

実はもう担任コースは参加の会員の記事が見られるように設定されています
3月26日をスタートと考えていましたが、年度始めを考えるというテーマは、3月19日に1期生が行うテーマですので、1週間前倒しをします。
3月中は無料なので一週間前倒しにしても実質的に費用は変わりません。

入会前の過去記事が見られないので、興味がある人は早めにエントリーをしないと駄目だということになります。
この1週間早まったことで、その次の週は年度始めの1週間をテーマにします

最初の1週間を機能させる、担任1週目の注意、担任2週目の注意ということを取り上げたいと思っています




現段階で、入塾前の記事が見られない設定になっていますので、興味がある人はもうエントリーをしていただいた方がいいです
無料期間のお試しをしてみて、やっぱり自分に合わないわという人は3月中に退会してもらうと無料で終えることができます。

早くスタートした人は早く投稿が見られる、遅くスタートした人はその分投稿が見られるのが遅くなるけれども1年間在籍していればゴールは同じだとそう考えてもらいたいと思います

今は決断できなくても、状況が変わったから、やっぱり入りたいという人はいつでも参加できるようになっています。
実り多き1年にぜひしたいという方をお待ちしています