塾生用コンテンツは3ヶ月ローテーションにします。嘘への対応は3月中!4月は見られません | t-labo(中学校教師の支援サイト)

塾生用コンテンツは3ヶ月ローテーションにします。嘘への対応は3月中!4月は見られません

塾生用コンテンツとして、

塾生用彼の教えの2つのコンテンツがあります。

これからずっと「彼の教え」を書き進めていこうと思うので、かなりの記事数となっていく予定です。
この塾生用コンテンツですが、記事をローテーションさせます。



というのも、コンテンツだけ見たらさっさと退会すればいいや、という一見さんはお断りだからです。
基本的には1年間じっくりと力をつけていきましょう、というのがコンセプトなので。
塾生用記事はおまけではありますが、それでも貯まりきったところで会員になってさっさと抜けられるのも困ります。

ということで、3ヶ月ローテーションを組みます。
イメージとしては、「彼の教え」の更新されていく最新話はその月であれば見られるようにします。

例えばこんな感じです

3月 すべてのコンテンツが見られる
4月 彼の教え1~20話
5月 彼の教え21話~40話
6月 嘘への対応、彼の教え41~60話




ここに彼の教えの最新話が見られるという形です。
嘘への対応が知りたい方は3月中に塾生になってくださいね。
3月中はすべてのコンテンツが見られます。

ので、4月以降にもアップされていく、彼の教えの最新話が読めるので、3月・4月の入塾者はそのままのペースでずっと読み進めることが可能です。
塾生専用コンテンツは、おまけ程度の位置づけではあるのですが。
1年間で力をつけていく、という方を塾をとしては推奨しているので、今回のような措置とさせていただきました。

迷っている方は早めに決断を!!