tetra塾のシステムがよくわかりません・・・。 | t-labo(中学校教師の支援サイト)

tetra塾のシステムがよくわかりません・・・。

みなさん、こんにちは。tetraです。

今回は、

tetra塾のシステムがよくわからないので入るには入れない状況です。
過去の記事はどんどん見られなくなるのならなんだか嫌だなと思いますし、せめて有料記事ということで、課金して見られるようになるとかどうでしょうか?


ということです。



わかりにくくて申し訳ないです。
解説用ページを作りましたので、見ていただけると助かります。
 → tetra塾のシステムを説明します

過去の記事が見られないという意味は、「入塾前の記事が見られない」という意味です。

自分が入ってからの記事は見られます。
もちろんのこと、日々の投稿にどんどん埋もれていってしまうので、コピペするなり、なんらかの方法をとってください。

1年間単位での構成を考えているので、いつ入っても、そこから1年間と考えるといいかなと思っています。
やる気が出たら、ちょっと何かを変える覚悟ができたら、いつでもいけますよ、という方がいいのかなと。
テーマは1週間か2週間区切りになるので、どのタイミングで入っても問題ないと思います。




記事を有料にすることは、シナプスのシステムではできないので、できません。
シナプスでできることは、今やっていることだけになります。
正直なところ、柔軟性がなくて使いにくいです・・・。
いろいろと機能改善の要望を出していますが、、、。

制約があるので、塾生用記事をサロンではなくて、ブログにアップしているのもそうした理由になります。
こちらのブログには課金機能はありませんので。。。

という状況です。
ちなみに、「彼の教え」という塾生用コンテンツは、学級と再生の物語のように長期に渡るようになり、4月中までに入塾しないと、次に1話から読めるのが7月になりますので、ご注意を。